【ひみつの悪魔ちゃん】紹介

 

作者名 :ゑむ

出版社:一迅社

 

主人公・総が女の子にモテたい一心で呼び出した悪魔っ娘は実はオトコの娘だった!?まさに小悪魔な可愛さいっぱいのオトコの娘悪魔・小紅が巻き起こす事件の数々に、総はもちろん、総の友人である一志、幼なじみの少女・聖良も振りまわされる一方で……。

 

 

この作品ヒロインが凄く可愛いです(男なのに) 話の展開もまあ悪くないですね ただ……灰田のキャラが邪魔くさいです ラブコメ物にライバルは居ても不思議はないですが、アレじゃただの嫌がらせキャラです 多分本人の真剣な感じが伝わってこないから(チャラい)不快に感じるんでしょうね